な~んか、朝早く目が覚めたことが多くなった。お休みの日の朝は、沖縄サイクリング界の首領・森兵次さんを見習って「朝ポタ」。
153248171_3763408120414185_1224095262673338647_o
環状4号を南下していくと、イイ感じ。結局、江ノ島へ。朝の海は気持ちがいいな。
152978659_3763408710414126_3129148708069293355_o
江ノ島のモスカフェに朝7時開店と同時に入る。テラス席でモーニングプレートいただいて、帰ることに。久しぶりに朝食がうまい!
152698475_3763409410414056_810773644848045904_o

152598622_3763409613747369_1500509606999354691_o
朝9時前に帰宅。なんともすっきりした気分だ。
152649093_3763410800413917_3480164876475414761_o
この現地集合型の朝食会朝ポタ。恒例にしよう。貴方もモーニングコーヒーを飲みに江ノ島へ。現地集合で、現地解散。申し込み不要だが、連絡いただけると、うれしい。走りたい人は、モスカフェでこの日の行き先を相談して決める。
なお、3月6日(土)は予定通り、実施! どうやら降水確率30パーセント以下になりそう。路面は濡れているかもしれないけど、気温が高いので、気持ちい朝になるはず。